特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

【送料】
・1回のご注文が¥5,000(税込)未満の場合:全国一律¥550(税込)
 ※沖縄県・一部離島は¥2,475(税込)
・1回のご注文が¥5,000(税込)以上の場合:全国どこでも送料無料

【長期不在・受取拒否について】
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂きます。 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。発送後、配送会社のお荷物保管期間は初回訪問日より7日間です。ご不在の場合は不在票を必ずご確認願います。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。

【長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合】
・返送されたお荷物の再出荷・ご返金は致しません。
・往復送料・事務手数料等を請求させていただきます
・クレジット及び各種携帯決済の場合、ご購入金額より当店損害金額が多い場合は別途損害分を請求させていただきます。
必ず不在票をご確認のうえ再配達をご依頼してください。
・ご転居等による再発送の場合は、ご注文金額にかかわらず別途発生する送料のご負担をお願い致しております。

代金(対価)の支払時期と方法

【支払方法】
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、Amazon Payがご利用頂けます。

[クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ]
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
[Amazon Pay]
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 お支払い期限は、Amazon Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社またはAmazon.co.jpまでご確認ください。
[コンビニ決済、銀行振込み]
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
[翌月後払い]
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。

返品についての特約事項

商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 商品が不良の場合のみ良品と交換致します。
返品・交換は商品の到着後2週間以内にお願いいたします。

【返品期限】
商品出荷より7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

【返品送料】
不良品の場合は弊社が負担いたします。
それ以外はお客様のご負担となります。

役務または商品の引き渡し時期

配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。
※土日祝日は配送を行なっておりません。

その他

【メール受信に関するお願い】

・携帯電話のキャリアメールをお使いのお客様
携帯電話のキャリアメールなどをお使いの場合、【@stores.jp】から送信される、ご注文確認や決済・発送に関するメールが届かない場合があります。ご購入前にドメイン指定受信の設定をしていただくことで、トラブルなどを防ぎ、お客様にご注文に関するメールをお受け取り頂くことができます。

・Gmailやyahooメール、icloudなどのフリーメールをお使いのお客様
GmailやYahooメール、Hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様から、ご注文確認メールや商品発送メールなどが届かないとのお問合せが急増しております。以前と同じメールアドレスからのご注文であっても、最近のご注文でメールをお届けできない事例が多数ございます。これはフリーメール運用会社の迷惑メールの対策レベルが引き上げられたこと等が関係していると考えられます。できましたら、ご注文の際にフリーメール以外のメールアドレスをご入力いただければ幸いです。もしご注文後に当店からご注文内容の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどを一度検索していただければ幸いです。